AISmoke用に新品で作ったATTAS V2(7S)これにエリートへッドが安売りしていた為、一番捕まり、しかも飛ぶXを購入試し打ちを行いましたがフィーリングが合わず・・・それだけでなく飛びすぎる事も要因でした。ブリジストンウェッジ 58度 52度 MCI 105 ノーメッキ。シャフト使用も5ラウンド程です。みっちょんさん専用 USTマミヤ THE ATTAS V2 シャフト。ロフト角...15。【1W】PING G440 ALTA J CB BLUE flexS 右シャフト。この際シャフトも変えようと思い出品します。打ちっぱなし20球くらい(ソールにはテープ貼った上)程度。y*a様 Odyssey White Hot OG 1WS ヘッドのみ 支給モデ。テーラーメイド M6 フェアウェイウッド 3番 5番 FLEX R カバー付き。ヘッド装着時42.75インチグリップはイオミック1.8これも5〜6回くらいです。とはいえ中古品であり、画像をしっかり見て頂き、質問受けますので、齟齬のない上でやり取りをご検討頂ける方いかがでしょうか?宜しくお願いします。GRAPHITE DESIGN TOUR AD UB-5 S 1W用シャフト